怒濤の一週間

いや〜、久しぶりの更新です。

最近、やりたいことどんどんやって、
小さな夢を叶えまくってます。

今週はとても忙しい1週間です。
土曜日、日曜日と大阪にセミナーに行ってきました。
自分の人生を大きく変える内容でした。

その続きのようなセミナーを
月曜日の午後、東京で受けました。

明日、水曜日は新潟の母校に行きます。
そこで、自分の専門分野「総入れ歯」について、
セミナーをします。その後はもちろん懇親会。

そして、木曜日に医局の同門会幹事会に出席してから、
東京に戻る予定です。

土曜日の午後は、セミナーに参加予定(東京)

そして、とどめに日曜日、
「じーこのハピサクレッスン」(三鷹)です。

むちゃくちゃハードな1週間です。

でも、すごい楽しいです。