6ヶ月ぶりの更新

すっかりご無沙汰しております。


みなさん、お元気ですか。


前回のブログ書き込みがなんと、
8月6日...って、半年前ではないですか。


ちょっとビックリしてしまいました。


確かにその頃から、人生が動き始めたんですよね。


8月中旬にリアライズというセミナーの講師の資格をとり、
9月から半年間活動をしてきました。
http://jikolize.com/


自分で自慢するのもなんですが、
現在、講師の中で集客トップです。
参加してくれている仲間に感謝です。
ありがとうございます。


そして、11月には2年ぶりの歯科のセミナーに参加しました。
これがまた、自分の人生を大きく変えています。


この話は、徐々にしていきたいと思います。


仲間とはじめた「ハッピーデンティストセミナー」も、
5月、7月、10月、1月ともう4回も開催してしまいました。


内容的にもかなりバージョンアップしてきて、
他にはない「売り」も明確に出せるようになってきました。


9月には群馬に「総入れ歯」の講演に行き、
11月には大阪へ、「総入れ歯+経営」の講演で行ってきました。


澤田歯科医院を訪れる総入れ歯の患者さんもどんどん増え、
近隣県の埼玉、神奈川、千葉、山梨をはじめ、
茨城、静岡からも来院してくれています。


今日はなんと、熊本から遠路はるばる飛行機で、
澤田歯科医院まで来てくれる患者さんが出現しました。


本当にうれしい限りです。


これからどんどん、インターネットを通して、
・歯医者さん
・女性歯科医師
・若手歯医者さん
・技工士さん
・衛生士さん
・歯科関係の業者さん
・患者さん
・喜びを求める方々
へ、情報発信していきますので、
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。