セミナー報告&これからの企画

我々3人の開業したての仲間で作った「ハッピーデンティスト」
第2回目のセミナーが7月27日に東京国際フォーラムで開催されました。
秋田から飛行機で日帰りしてくれた先生がいたり、
新潟から新幹線で駆けつけてくれた先生も何人かいました。


ありがとうございます。
感謝、感謝です。


3人の持ち味を活かして、
得意分野を話しましたが、
今回、自分としては今までの総決算として、
かなり上手に想いを伝えられたと思っています。


第3回は開業を間近に考えている方限定となりますが、
自分は卒業間もない若い歯医者さんを応援したいと思っています。


秋には東京と新潟で若手向けのセミナーをするつもりです。
そして、来年の2月にはどでかいイベントを企画しています。


興味のある方は、澤田までメールください。
詳細をお伝えしますよ。

mumemo67@ybb.ne.jp

お待ちしています。
 澤田 宏二