肋骨骨折

mumemo672005-09-01

 何で骨折したか原因は不明ですが、悪化させたのは娘と遊園地に行って、「バンジートランポリン」(http://www.saku-parada.jp/summer/event/eve_bange.htm)をやったせいです。それをやる前は右脇腹を押すと「なんだか痛むかな?」程度だったんです。
 でも、「バンジートランポリン」をやってツイてました。だって、あまり気にとめずに20kmを走ろうとしていたら、おそらく違和感が激痛に変わり、肋骨がずれて...、取り返しのつかないことになっていたかも知れません。早めに走り込みをやめたおかげで、ずいぶん痛みが和らいできました。交代の手続も一通り終わりました。
 あ〜、良かった。本当にツイてます。