新年の挨拶

mumemo672006-01-29

なんと今年一度もブログを更新していませんでした。
遅ればせながら、皆さん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

「大学を辞める、辞める」と言いながら、
約3年の月日が経ちました。

最近やっと開業準備を本格的に始動できたところです。

自分の中で、開業形態のコンセプトが
なんとか固まってきました。

先週木曜日のK谷先生(仙台)の特別講義を聴いて、
自分の考えに間違いがないこと、
決して夢の夢ではないことに確信を得ました。

このまま、突っ走っていこうと思っています。

同級生の年賀状で知った、「I渕R生さん」
「歯科医院地域一番実践プロジェクト―あなたの歯科医院を成功に導く物語」
も、非常に参考になりました。

この出会いは大きいです。
正月早々、ツイてます。

これから楽しくなりそうです。