HPリニューアル

「総入れ歯ドットコム」がリニューアルしました。
http://souireba.com/


9月から12月までで、今までの「総入れ歯ドットコム」を見て、
12人が問い合わせしてきてくれました。


そのうち、9人に来院していただき、
5人が治療を開始しています。


この人数を少ないと見るか、どうかですが、
自分は結構良い数字ではないかと思っています。


ホームページの内容を良く読んでくれているので、
来院してくださるときにはかなりこちらの治療に対する情熱を理解して来てくださります。


話しがすれ違ってしまうようなストレスがないので、
とても気持ちよく、入れ歯作りをお手伝いさせてもらえます。


今回のリニューアルでより分かりやすく、見やすくなったと思いますので、
今後の展開が楽しみです。