ひとり暮らし

 金曜日に娘を妻の実家に連れて行きました。娘も10日間妻と会わずに生活してきましたので、一週間の休息です。また来週の週末に娘を迎えに行く予定です。
 じーこはというと、妻の実家に一泊だけして朝戻ってきました。昼からクラブの仲間たちとフットサルをして、夜からサッカー部のOB20人での飲み会に参加しました。6時半から始まった飲み会ですが、半分以上のメンバーが2次会、3次会と移動。クラブの仲間というのも良いものですね。気心知れたメンバーですので、変な遠慮はいりません。3次会のあと、8人でラーメンを食べ、解散となりましたが、時間は3時半を回っています。しかし、そこでちょっと悩んでいる後輩1人とさらにもう一件行ってしまいました。なかなか普段会えないので、ここぞとばかりに行ってしまいました。一人暮らしですしね。結局帰って寝たのは朝の6時でした。明日(いや、今日か)は昼から講習会だというのに大丈夫でしょうか。でも、最近はまっている「太古の水」を寝る前に飲めば二日酔いにはなりませんので、安心です。