3年半ぶり

mumemo672005-03-11

何がって...技工机のかたづけです。今や医局の人、誰も信じてくれませんが、医局で一番技工机がきれいだったのは何を隠そう私なんですよ。あまりのきれいさにペアになるのを嫌がられたものだったんです。今日の夜は、独り身で会議もなかったので、じーこは技工机をきれいにかたづけることに取り組んでみました。考えてみれば長女が生まれてから、育児優先になり、技工机の片づけまで手が回らなくなっていたのだと思います。と言うことは約3年半ぶりに机の表面が見えたことになります。このまま、きれいな状態を維持していきたいと思います。でも、次女も生まれ、育児の大変さは今まで以上となります。頑張らねば。