忙しくなりそうです

mumemo672005-04-01

今日は新年度の始まりですが、親父の誕生日でもあります。「おめでとう」とお祝いしたいところですが、実家はそれどころではありません。
昨日、泥棒にガラスの窓を割られ、侵入されて金目のものをかなり持って行かれてしまったそうです。両親は精神的にかなりダメージを受けているようで、昨晩電話で「実家に戻ってきてほしい」と泣いて頼まれてしまいました。予定では今年度末でしたが、近いうちに実家に戻らなくては、いけなくなりそうです...どうしましょう..
























ynaito35さんのように上手くウソはつけませんね。エープリールフールって難しいです。でも、「..窓を割られ、」までは本当の話です。2重のロックがかけてあったので、簡単には侵入できず、あきらめたようです。用心にこしたことはないですね。それにしても物騒な世の中です。

今年度もよろしくお願いします。