風邪ひいた

mumemo672005-05-05

この「じーこのつぶやき」にぶつぶつつぶやき始めてから、1500人ゲストが訪れてくれてました。ぼやきともとれる内容を読んで頂いて、いつも皆さんありがとうございます。
このゴールデンウィークは2日、6日とも休暇をとっていますので、何と10連休です。でも、結局2日の午後にも患者さんを診ましたし、明日も入院している患者さんを診る予定です。結局2日に1回ぐらいは大学に行っていますね。技工はたくさんありますしね。
でも、やっぱり気分的に楽で、気が弛んでいたようです。昨晩、長女が疲れて早く寝てしまったのを良いことに、自分のやりたいことをしたり、「マトリックス」3作目を見たりとしているうちに、就寝が夜中の2時を回ってしまいました。いざ寝ようと思ったら、お腹がゆるい!!ふとんに入ったら、吐き気がする。これはまさか長女の水ぼうそうが感染したのか?自分は免疫があるはずだが..。
結局、吐き気はずいぶんおさまり、水ぼうそうではないようですが、37.6度と久しぶりの発熱です。ゆっくりできるのはよいですが、気が弛むとダメですね。今日中に気合いで直して見せます。