サッカー追いコン

大学サッカー部の追いコンがありました。
この春に卒業する三人と退官となる二人の顧問の先生を送り出しました。
ここまでは例年通りなのですが、



・・・?!

今年はなんと自分の開業も祝ってくれました。


今までこんな前例は多分ありません!
申し訳ない思いでいっぱいですが、とてもうれしく、光栄に思います。


6年間サッカー部後援会学内幹事をしてきたからなわけですが、
こうやって年数を数えてみると、たいしてやっていないのだなぁ〜と、思います。
メールが普及したおかげで、後援会の先生方にこまめに連絡をとり、案内を送ることはできました。
2年前には、前監督であるH田教授退官祝いをビッグスワンを貸し切って行ったこともありました。準備は結構大変でしたが、大勢のOBが集まってくれて楽しい会になりました。良い思い出です。


サッカー部の先輩、後輩からはいろいろ本当にお世話になりました。
自分の成長を後押しして頂いた出来事が多く、感謝に堪えません。


これからもサッカー部現役、後援会の方々とはずっと関わりを持たせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。


ツイてる..と言うか、本当に感謝です。