自分の原点 

mumemo672007-04-02

 昨日は、自分が14年前に所属していた講座の助教授だった先生の退官記念祝賀会に出席してきました。


10年振りに会った先生も多く非常に懐かしく、楽しいひとときを過ごすことができました。


総義歯を教えてもらった諸先輩方はもちろん、手取り足取り総義歯技工のノウハウを教えてくれたグループの兄弟子、姉弟子、ともに終電まで技工をした同期や後輩達!


自分の原点はここにあったんだとあらためて感じることができました。
現在の助教授に直接電話をいただき、誘ってもらえたことに本当に感謝です。


自分も3月末で退職でしたので、
新しい道を歩み始めようというこのタイミングで、
初心を思い出せたのも縁だと思います。


ツイてます!感謝です!