プー太郎

mumemo672007-04-01

 さて、昨日付で退職となりましたので、
今日から「プー太郎」です。
夏頃予定の開業まではたっぷり時間があります(ツイてる)。


自分の時間を大切にして、
心豊かな、実り多き人生を切り開いていこうと思っています。


なんて、考えていたら、勝手に道が切り開けてきました。


このブログを呼んでくれていた、
あの有名な居酒屋の支配人さんが、
「うちのチェーン店の支店長をやらないか」
と言ってきてくれたのです(ツイてる?)。


全く職種が違いますし、ちょっと迷いましたが、
収入もないし、時間もあるので、
今年の目標通り、
Enjoy & try
してみようかと思います。


早速、今日から出勤です。
みなさん、是非飲みに来てください!!


















お気づきのことと思いますが、
今日は、4月1日 「エイプリールフール!」です。


みなさん、だまされて頂けましたでしょうか。
ウソって、難しいですね。


最近、歯医者の世界も経営が大変で、
「居酒屋に見習え!!」
なんて、話がよく出てきます。


居酒屋で働くなんてのも、いろんな気づきを得ることができるだろうなと思っていましたが、そんな「支店長」なんてオファーはくるはずありません。
でも、プー太郎な今が他業種を見るチャンスではあるんですよね。


これからも、プー太郎 ”じーこ” をよろしくお願いします。