じーこ、ジーコに会う

mumemo672005-05-22

妻に頼まれた用事を足しに行ったオークラホテルの玄関で、偶然ジーコに出くわしました。みんな手帳にサインなどもらっていましたが、自分は何も持っていなかったので、とりあえず携帯で写真だけ撮りました。自分の携帯はシャッターが切れるまでにタイムラグが大きく、横を向いた写真となってしまいました(残念)。でも、とりあえず、握手しました。
じーこは、2部リーグの住友金属ジーコが来た頃から、住友金属ジーコ)を応援していたんですよ。Jリーグ初年度に鹿島が優勝して、熱が冷めてしまいましたが..。弱いチームを応援するのが、じーこは好きなんですよね。小学、中学、高校時代は熱狂的な阪神ファンでもありました。
ジーコに会えたのは非常にうれしい出来事でした。(昔はコンビニでサザンに会ったこともあります。その時はサインをもらいました。)じーこは結構運が良い方です。