フットサル

mumemo672006-05-15

最近、サッカー部OBの先輩に誘われて、たまにフットサルをやっています。
昨日は大会に出場し、優勝しました。(と言っても参加8チームですけどね)


全て1点差かPK戦による厳しい戦いでした。
でも、厳しい戦いだけに充実感のある優勝でした。


実は先月も優勝しており、2階級制覇なんですよ。

前回、今回と両方出場しているのは、
誘ってくれた大先輩と自分の2人だけ!


20歳代の若者とやり合うのは結構厳しいです。
交代ができるので、与えられた時間だけ頑張ってます。


気分を良くして、フットサル用のシューズも買いました。


今週は勲章の筋肉痛、膝小僧の擦り傷の痛みとの戦いです。