プレゼン日程

mumemo672006-10-30

先日アナウンスした自分の考えを伝えるプレゼンテーションの日程が決まりました。


11月15日(水)夜8時から、
5階講義室で行います。


今度の3月で大学を辞めて、開業するつもりでいますが、
その準備をしていると、
「今後の人生、自分は歯医者としてどう生きていくのが良いか」
、真剣にいろいろ考えます。


大学を辞めて、開業する立場になったからこそ、
はじめて見えてくることが多々あることに気がつきます。


その中でも、自分の進路をどのように考えるべきか...、
何に注意をしなければいけないのか...、
これらのことは、若手の先生方も早い時期に、
絶対知っておかなければならない事が多いと感じています。


で、「歯医者が幸せに生きるために(仮題)」
を話させてもらおうと思った次第です。


ご都合のあう方は、お友達などもお誘いあわせの上、
ぜひ、御参加下さい。