新人隠し芸

mumemo672006-11-03

 先週の医局旅行の話です。アップが遅れました。
10月28〜29日に医局旅行に行ってきました。
毎回新人さんが芸を披露してくれるのですが、
今年も楽しい踊りを見させてもらいました。


あまり練習していない素振りだったのですが、
かなりの完成度!!


ものすごく練習したのだと思います。


それぞれ、いいキャラを発揮していました。


デジカメの動画で映像を録画したのですが、
長女が大喜びで、毎日見ては踊っています。
つられて次女も踊り始めました。


新人の芸って、先輩達に無理矢理やらされる感じがあるかと思います。
まさしくその通りかもしれません。


でも、どうせやることなら、何事も本気でとり組めることはすばらしいと思います。


新人の芸に一生懸命とり組める人達は大好きです。
きっと何事にも本気でやっていける人達だと思います。


また、良い仲間に恵まれて良かったですね。


いいもの見させてもらいました。
ツイてます!!