フットサル

mumemo672006-11-26

 大学同期の仲間を中心に今年の春からフットサルをしています。
はじめて大会に出場してみました。
一応、「スーパービギナーズクラス」と言うことだったのですが、
他のチームも結構上手くて、思うような成績を残せませんでした。


思うような成績とは、「優勝」です。
初戦を勝利した時点で、
ちょっと狙っていたのですが、
結局1勝1敗2引き分けで、5位どまり。
上位4チームの決勝トーナメントには進出できませんでした。


自分はと言うと、4ゴールしたのですが、
そのうち2ゴールは自殺点でした。(´_`;)トホホ


ちゃんとしたゴールは、同期がサイドからくれた
すばらしいパスを慎重にゴールという、
非常にきれいな展開でした。


自殺点はいただけないですね。
でも、仲間が、
「良く戻ってきている証拠だよ」
と、なぐさめてくれ、ツイてる...
と言うことにしたいと思います。


次回は優勝目指して、また練習しましょう。


写真の1番上の欄(ってよく見えませんね)、
「FC Toothers」がチーム名です。
23期生にかけてます。
すばらしいネーミングですね。


Ynaito35キャプテン、いろいろご苦労様です。