第2回プレゼン

mumemo672006-11-29


11月15日のプレゼン、
「歯医者がしあわせになるために」
は、約70名の方が集まってくれましたが、
就職活動をして、4月から新天地に行くであろう、
一番聞いて欲しかった研修医の先生方が、
あまり参加してもらえなかったんですよね。


そこで、研修医対象にもう一度話をしました。


前回プレゼン後に皆さんからいただいたアドバイスをもとに、
スライド構成を組み直し、時間も1時間に短縮しました。


どのような立場の先生にも聞いてもらえるような内容にできたと思います。


プレゼンをするために、スライドをまとめればまとめるほど、
どんどん、自分の考えが整理されます。


プレゼン聞いてくれる方々に感謝です。